

今月のワンツー

今月のワンツーは、煩フルhttp://aioi.blog6.fc2.com/ と スカイヲーカーhttp://blog.livedoor.jp/sky7777777777/ さんでつね。
煩フルはスライダー、スカイヲーカーはTPPに対して直球がズバっと決まってまつ。
番外編では 知っっとうや2http://ameblo.jp/calseed/ でつね。一度は「剣山」に行かねばとおもっとりまつ。
それと、京都大の小出助教より、「ともこの不景気日記」の ともこ こと 小出のほうが面白いでつ。


蛇の道は蛇

陰謀論マニアのみなさんは当然知ってると思うけど、
どっちにころぼうが、やつらの手の内に入るようにできているんです。
自民党-民団-ダメリカ-岩フェラVS民主党-総連-中国-ロスチャの構図に
なってるので逃げられないわけですよ。
陰謀論者もこれにCIA・NSA系、MI6系、KGB系、半島系、大陸系と
志士再々いろいろいらっしゃるわけですよ(笑)
しかも、「真実6割配合」とかしてるからついつい惹かれてしまうけど、最後でうっちゃるので目が覚める(笑)
まあいろんな迷い道を用意してくれてはるわ・・・ははは
みなさんもそのへんのところを押さえて陰謀論者のブログを読めば楽しめますよ。


神秘主義について

いやいや、陰謀論を追及してはや30年。ここにきて30年前にマイブームだった神秘主義が
出てくるときがくるとは・・・。
マダム・ブラバツキー、ルドルフ・シュタイナー、黄金の夜明け、懐かしス。
神智学協会 新日本支部 でも作ろうかしらん。(笑)


ディスインフォメーションについて

ディスインフォメーションとは、マスコミ、ネットなどを利用して故意に流す虚偽の情報ということです。
奴らはマスコミをほぼ掌握していますから、間違っても大手マスコミから奴らのことが一般大衆に知らさ
れることはありません。そればかりか、故意に虚偽の情報を流し続けています。
ただ、ネット社会は個人でもブログという形で情報を流せるので一般大衆に向けて警告を発信することが
できていますが、そういったブログの中でも本物と偽物があるようです。
奴らの狡猾なところは、そういった対抗ブログに見せかけて(情報もそれなりに本当のことを織り交ぜ
ながら)重要なところは虚偽の情報にして一般大衆を誤った方向へ導いて行くということをやっていますね。
つまり99%手の内を明かしながら最後の1%で騙している、ということです。
みなさんも思い当たるブログがあるのではないでしょうか?(笑)



日本神道こそがシオニズムを打ち破る最後の砦

そうなのです、やつらは日本だけが侵略できなくて困っています。
日本が人類の最後の砦なのです。
これだけ反シオニストのブログがあるのは日本だけです。
日本は天照大神に守られています。

テーマ : スピリチュアル
ジャンル :

プロフィール

frbcfr

Author:frbcfr
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

2012年・アセンションプリーズ

シスVSエイリアン

過去ログ倉庫:黄金の金玉を知らないか?

およよと驚く毎日
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
